2014年8月12日火曜日

頑張った訳ちゃうのに、、、

:今朝のコト、、


今頑張ってるコト
生ビールの樽がもうちょっとで空きまんねん
お泊りのお客さん帰った後、朝からビール
樽、空けたら次注文、
ほたら配達の酒屋の奥さんとちょっと話ができる
それ、楽しみあるよ


頑張った訳ちゃうねんけど
今日で22日目、タバコ止めたみたい

きっかけは京都を去る前、マジ金無かって
安い辛い不味いタバコに切り替えたら
吸うたびにイヤになって
結局止めてもうた。オモロイね


そやけど、メッチャ退屈でござる
休憩っていっぷくやろぅ
そのいっぷくがない、どうしたらエエねん
結局、休憩ナシで動いてるわ


振り返ると
京都を去る前夜に中国人の周ちゃんが選別に葉巻くれた
メチャ喜んだのもつかの間、宝の持ち腐れぜよ



0 件のコメント:

コメントを投稿