2011年10月6日木曜日

街山荘・城崎通信 寒かったぞー *_*

 
フォト
 城崎駅・ここから約300m


 火曜日に大阪を発つ時は涼しくてエエ感じ、そやけど半袖やった。
 電車で行くにはかなり大きい重たい荷物を持ってきた。
 その中に一応長袖のTシャツ一枚。薄いジャケットもあった。

 先日確認した時はマットと上布団があったと思って安心しておった。
 
 昨夜は冬の初めのような冷え込み
 上布団やったと思ってたのが敷布団でタオルケットが一枚。

 ズボンもはいたまま、半袖長袖のTシャツにジャケットも着込んで寝たが
 寒い寒い、カーテンを取り出して寝たが、寒かったぞー


 久しぶりの作業で疲れて早く寝たものの
 寒さで夜中に目が覚め、寝れん。
 しょうがないから熱燗を飲みながらブログに挑みましたがな

 ほんだら、少し寝坊して起きたのは9時を回っていた
 
 50m程あるくと円山川の畔にでる
 畔を海の方へ2kmほど朝の散歩をして帰って直ぐ作業にかかったぞ

 
フォト
 清楚で癒される風景ですなぁ


 JazzShotBar街山荘を再現するのに一階の一部を解体工事
 
 これが思いのほか手間取って、今日はヘトヘトにお疲れでやんす
 この分では予定よりチト長引きそうやなぁ
 
 ま、焦らず慌てず着実にやっていきますわウッシッシ

 
 まるで京都のような街並み・なかなかエエですぞ ^ ^
フォト フォト
 フォト フォト 

0 件のコメント:

コメントを投稿