2020年1月8日水曜日

昼下りの可憐な美女



【 昼下がり可憐な美女 】

用意万端おこたりなくランチのスタンバイOK👌
したにも関わらず、外はちょっとした台風並みの風が吹き荒れる
そして今日のランチのお客さんはゼロざんす😢

腹減ったし
色々野菜たっぷり入れて炒め
タマゴ二個入れて掻き回し🐻オレの餌を作り
🍺のアテにして食べ終わった頃
ドアの向こうに若い女性

オッ、お客さんや、ドアが開いた
「はい、どうぞ」と言いかけたけど
お客さんではなく何かの営業のよう
途端に気分が萎えてもうた

最近多いよね、電気のセールス
関電をやめて弊社に乗り換えると安くなりますてね
あぁまためんど臭い
スッと断ろうとしたけど
見るとなかなか可憐な美女やん
一応、手短にと伝えて話を聞き出した

ところがやっぱり説明が細部に渡り長い
段々めんど臭なりオレの態度が早く終わらせとツッケンドになる
それでも彼女「もうしわけございません」と
飽くまでも笑顔を絶やさず頑張る😊

ワシ、負けてもうた
この粘りと可憐な美しさに
それと「あらっ、チェ・ゲバラ❣️」
天井に貼ってあるゲバラの写真を見て
大学でスペイン語を習いゲバラに傾注したとか
よしおちゃん喜びますなぁ
「コーヒー☕️好きか?」「はいっ好きです」
「ほな、ご馳走してあげる」「ありがとうございます」
遠慮なく素直な態度に益々よしおちゃんのお気に入りに

書類をまとめながら色々話をした
彼の事、美人のお母さん事、仕事の事
写真見せてくれたけどお母さんホンマに美人の
この子が綺麗のは血統書付きや(笑)

お酒は🥃強いとか、友達連れて飲みに来るとか
明後日もこの辺りに来るのでランチに来ます
仕事が終わっても二人で楽しくお喋り

LINEも交換し、インスタも友達になり
昼下がり突然訪問の美女に癒されましたなぁ〜😻
これからずっと仲良しにいようってね🙌


0 件のコメント:

コメントを投稿