2018年2月20日火曜日

🤡よしおちゃんの退屈な日常の巻🥃🍺♨️

🤡よしおちゃんの退屈な日常の巻🥃🍺

雪は収まった。今から春に向かって一直線なんかな

持て余してる
お泊りのお客さんがけえへん
けど、よくよく考えるとこの時期毎年そうなんや
一昨年まではそんな暇な時は大阪の店に居た
大阪の店を閉じ城崎温泉一本にした
暇で持て余しますなぁ〜

それでも一日一組か一人のBARのお客さん
異国の人が多いな、ログハウス調の街山荘は外人さんに受ける

昨夜は女子が一人、日本人か思いきや台湾のお嬢さん
城崎温泉のこのシーズンは台湾の派遣の若者が多い

2日前、漁師をしているインドネシアの若者たちが
「よしおちゃん、これ食べて」と
大きな水ガニとカレイを持って来てくれた
明るい素直な若者達はよしおちゃんが大好きに❤️

雪解けを待って駐車場で薪作りに精を出す
廃材をダンプ一台分貰ったけど
春はもう直ぐそこみたい
消化でけへんみたいでストーブをずっと稼働してる

薪ストーブは色々と実に役に立つ
お湯を沸かす、お茶を作る、煮物焼き物もOK👍
アジやイワシの干物にベーコン🥓も作った

ふと、思いつきチキンでジャーキーはどうだ
味付けはそれなりに考えた〔企業秘密〕な〜んちゃって😜
出来た❣️
いやいや、ヤバイ❗️メッチャ美味いぜよ、癖になる😱
よしっ、お勧めメニューに加えよう
お客さん絶対喜ぶぜよ



♨️🦀🍺🥃お宿とJazzBAR 街山荘
⭐︎城崎温泉 若者のお宿 破格の料金 ログハウスBARの街山荘(まちさんそう)
1泊2食付 7000円〜12000円 平均7500円

若者向泊まれる飲み屋、ビリヤード、ダーツも楽しめます
一番の目的はゆっくり楽しく飲むこと
同宿のお客様との楽しい出会いがキーワードです
一階のBARレストランで一堂の夕食から楽しい宴がスタート

オプション 4時間半飲み放題 3800円  カニ料理一人前 4000円
浴衣貸出 500円  駐車場 500円
予約 📱080-8169-6554

LINE   ID 440cyan
E-mail machi_guevara_kun@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿