2017年12月14日木曜日

薪を贅沢に使えで楽しい暖がとれる〜〜🔥👍

先日、霰から雪、夕方からずっと振り続けて薄っすら雪化粧
そんな写真も撮る間も無くその日は朝から忙しくて
久しぶりの思い切りの肉体労働

股関節が変になり痛くなって
歩行がこんなになってきた
行きつけの整形に行くと骨も関節もどうもない
コレは外科に行きなさいと

豊岡へ🚴で往復、来日(くるひ)で解体されてる廃屋
梁、柱とかの廃材がトラック一杯分積まれてる
あれだけあればストーブで薪を贅沢に使える
けどねー、車がないから運ぶ手段がない

整形で紹介された外科医院がその現場の直ぐそば
歩くのがヨチヨチ右足を引きずってたらアカンやろ
医院行く前に解体現場へ行き交渉
トラックごとそのまま街山荘の駐車場まで運んでくれると

ならば🚴で先に駐車場で待った
ダンプが来て廃材は一気に滑り落とされた
広く散らばるとなかなかの量なんや
デッカイ重いのも少なくない



股関節を労わりつつゆっくり丁寧に片付けた
短い物だけを台車に山と積んで持ち帰り
店先で短く切り、斧で断ち割った

久しぶりの肉体労働でヘトヘトになりながらも
今まで倹約してた薪が贅沢に使えるイイ事なのだ



さて、年末年始のお宿街山荘は
未だ空きがありますよー
早い者勝ちで来てくださいね〜

⭐︎城崎温泉 お宿とBAR 街山荘(まちさんそう)
1泊2食付 7000円〜12000円 平均7500円

若者向泊まれる飲み屋、ビリヤード、ダーツも楽しめます
一番の目的はゆっくり楽しく飲むこと
同宿のお客様との楽しい出会いがキーワードです
一階のBARレストランで一堂の夕食から楽しい宴がスタート

オプション 4時間半飲み放題 3800円  カニ料理一人前 4000円
浴衣貸出 500円  駐車場 500円
予約 📱080-8169-6554

LINE   ID 440cyan
E-mail machi_guevara_kun@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿