2017年12月23日土曜日

一匹24000円の🦀 ビックラこいたーー‼️

いよいよ師走なのだ
今夜は珍しくタイランドのお客さんが続けて二組
どちらもジャパニーズサケにミックスナッツ
聞きなれないタイ語
東南アジアの言葉は皆同じように聞こえてくる

以前お泊まり頂いた京都のお客さんから
活🦀の取り寄せ依頼された
で、今日見に行った、メッチャ高かったぞ

足が外れてバラバラになったので8000円
最高が24000円‼️もうビックリこくなぁー

街山荘はもちろんほとんどの旅館はロシア産と冷凍🦀
(こんなんバラしたら益々きらわれるね😅)
活🦀など出す旅館は最低でも40000円するやろ
それが、まぁ結構流行ってるそうな
世の中おカネ持ち多いんやなぁ〜
街山荘なら飲み放題付きで四日間は泊まれるぞ

⭐︎城崎温泉 お宿とログハウスBARの街山荘(まちさんそう)
1泊2食付 7000円〜12000円 平均7500円


若者向泊まれる飲み屋、ビリヤード、ダーツも楽しめます
一番の目的はゆっくり楽しく飲むこと
同宿のお客様との楽しい出会いがキーワードです
一階のBARレストランで一堂の夕食から楽しい宴がスタート

オプション 4時間半飲み放題 3800円  カニ料理一人前 4000円
浴衣貸出 500円  駐車場 500円
予約 📱080-8169-6554



iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿