2017年7月25日火曜日

お久です

記事投稿約二週間ぶりでござる
お久しぶりでござる
いや〜この二週間、不貞腐れ塞ぎ込んでましたわ

ホンマにこの二年間エエ事ナシで
限度が計測でけへん奈落の底へ落ちて行っている〜
(あらまぁ、自意識過剰。悲劇の主人公になりたがる〜)

悲劇の主人公を
演じる仮面の下は、ご都合主義で
実はダラダラ昼夜関係なく暑さ凌ぎに酒浸り
飲んでるか寝てるかの二極面の繰り返し

説明したら長なるので殆ど端折って
要するに、ネットが繋がらない携帯もおかしい
この時代この二つが塞がると大変ぜよー

オークションを始めたのにネットが繋がらへんのは致命的
もうすぐ八月やんか
宿泊の予約は携帯が半分以上

例えば電話がかかる急いで受信
けど、画面が勝手に変わりアレやコレやしてる内に切れる
何とか折り返し電話したら、この時期ご宿泊の予約が多いのだ

オークションの師匠が
いやいやオークションだけちゃうねん、net、PCの大師匠
一昨日、netと携帯をやっと復活してくれた

今日から日常的に動きまっせー
けどもう朝酒やってるやん
雨が、ゲリラ豪雨が断続的に外で遊ばれへん

ホンマはこんな時、よしおちゃんは遊びまくるねんけど
信州木島平でこんな豪雨なら
パンツいっちょで飛び出して雨と戯れるねんけど
城崎温泉の狭いエリアで人目が多く
そんなアホ出来ません

そんな中、時折BARに来られるお客さん
なかなか楽しい人が来てくれて一緒に戯れてます







0 件のコメント:

コメントを投稿