2017年7月2日日曜日

夏は城崎温泉 お宿 街山荘で弾けよう🏊🚣

さぁー7月だよ〜〜
今のところ夏〜って感じがないけど今日は30度
で、途端に夏(8月)の予約が入ってきました

先ずはお盆を狙ってきます
もう何組も夏には行くで〜って
それも多分、お盆ですね
そんな人は早よ決めてシッカリ予約してください

満室でも親しい仲やったら
三人さん迄はよしおの部屋で寝れるけど
ま、何とかなるやろとノンビリしてたらあきまへん

で、今年から夏でも🦀カニを用意しています
車で10分程行けば竹野ビーチ🏖素晴らしい海水浴場
間も無く夏の城崎温泉名物、花火も
直ぐ前の円山川で始まるよー
さぁ〜城崎温泉お宿 街山荘で夏を弾けよう☀️

⭐︎城崎温泉で一番安いお宿とBAR 街山荘まちさんそう
1泊2食付 7000円〜12000円 平均7500円
オプション 4時間半飲み放題 3800円  カニ料理一人前 4000円
浴衣貸出 500円  駐車場 500円
予約 📱080-6207-1415  ♦️8月→070-4473-5740に変わります
E-mail machi_guevara_kun@yahoo.co.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿