2016年12月25日日曜日

学生をリードしてフザケまくったぞ

ギャハハハ
昨夜は久しぶりに21才の若者達と大いに乗りフザケまくったぞ
柔道三段のリキヤの超筋肉に、では皆で筋肉披露のズッコケっす
イブに彼女ナシの男子3人の大学生が伊勢神宮からやって来た、
男子同士でクリスマスプレゼントを交換しとった
イブって何処見てもカップルだらけで肩身狭いとか
そもそも何でクリスマスなんかするねんとか
日本は節分に豆まきしたり仏教行事に花咲かすべきとか
な、クリスマス、バレンタイン、バレンタインな、オカシイよな
バカ騒ぎ見てたらアホやでアイツ等とね
昨日はそれだけのお泊りやったけどオモロかった〜

しばらくずっと雨が続いて憂鬱な気分にさせられていたが
今日は雲一つない青空、学生達が帰った後は
二日間の溜まりきった洗物に厨房をスッキリ
次のお泊りに備え部屋を掃除、布団も入れ替えた、洗濯
そして当然散歩でがんす
年内は今日、明日とお泊りナシ、今年はホンマにヒマやでー
今日の散歩はホンマに散歩だけ



実は先週火曜に退院後初めての検診
にも関わらず翌日予想外の大出血

八鹿の診療所所長に電話したらいつもの3倍薬を飲めと
更に執拗に水を飲み只々安静にして翌日は何とか治まった
そんな訳でいつものような激しい鍛錬は当分控える事にした
そしたら何と肥えてきて少し又腹が出てきよったぜよ〜

そんな早朝、仲良しの漁師のOちゃんが超格安で取り立ての🦀を
7匹限定、2人前以上のご注文には一匹はコレ❣️
この前にOちゃんが来た時はオレは手術の前日や言うのに
二人で朝からけっこう飲んだ訳よ

で、翌朝病院行く前に温泉に入り脱衣場で
極度の脱水症状で倒れ救急車搬送と相成り手術は延期
んなコトやからもう朝から飲むのは止めた
漁から上がったばかりのOちゃん一人でビール三杯飲んで帰った

明後日から正月三ヶ日は少ないけどお泊りが続く
充分体調に気をつけなあきまへんなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿