2016年10月8日土曜日

メッチャショック‼️

I shock‼️😱
「こんなとこ泊まりに来るお客さん居るんですか?」
今日のお客さん中年手前のカップルさん
城崎温泉の街を散策に行く前の女子の一言

街山荘にしては早い目の6時に夕食を頼まれた
6時に帰って来はった
「悪いですけどメシだけ食べて帰らしてもらいます」
「えっ?何でですか、どうしたんですか?」
「いや〜思ってたのと違うし」
「そうですか。分かりました。けど何でか参考までに聞かせて下さい」

部屋にテレビがない。テーブルもない。
風呂は入れない。部屋に鍵がかけられない。
ハイハイ全部おっしゃる通り

「僕ら部屋でゆっくりしたかったんですね」
楽天で予約してきはった。
楽天には部屋にはテレビもトイレもないと明記している
部屋は寝るだけのとこ、くつろぐのは一階のBARで
そやから安いと

男子は気まずそうに色々言い訳してはった
女子は、もう渋い顔でずっと不機嫌な表情
「うわっ、こんなとこに蜘蛛の巣。蜘蛛きらい!」
囲炉裏テーブルの囲炉裏の片隅に小さな蜘蛛の巣

実は店全体に引っ越ししてきた西天満店の雑多な荷が
散乱してた
引っ越しが済み、三日で入院、すぐ退院してきたけど、
力仕事ダメ、激しい運動ダメ、もちろん酒もダメ
けど、今日来るお客さんのタメに少しずつ片付けてきた
結果としてはいつもよりスッキリキレイに片付いていた


まさか囲炉裏の片隅に小さな蜘蛛の巣があるとは

食事だけは美味しく召し上がってもらおうと
いつも以上に精魂込めたつもり
男子は全て平らげてくれた
女子は、、、90%残しはった
気に入らんとなれば何を出しても食欲出えへんのか

街山荘はゲストハウスより宿
宿も民宿並み、BARレストランで旅のふれあい
その日初めて会った人たちの団欒の場
故に安いのでござる

安いだけ見て内容を見落として
勝手な期待をされても困るのである
部屋で食事しテレビを見ながらゆっくりしたい人には向きまへん

けど、城崎温泉はそんなお宿ばっかり
最低でも13000円はするかな
街山荘はその半額だぜ❣️


城崎温泉 お宿 街山荘 
秋のキャンペーンで〜〜す🤗

一泊二食、🦀カニ料理、飲み放題付
三人様 お一人様 14500円
四人様より お一人様 14000円
期間 10月~11月末まで
電話予約 080-6207-1415

秋の行楽のお宿は
城崎温泉で一番安いお宿とJazzBAR 街山荘まちさんそう
実家のようなアットホーム。若い人熱烈歓迎🌟
ログハウスBARで食べて飲んでビリヤードも楽しめる
一泊二食付 平日7000~9000円
休日前と連休、年末年始7000円~12000円
4時間飲み放題 3800円  カニ料理(カニ刺し、焼きガニ、カニ鍋)4000円
飲めない人の個人と団体、お年寄りとお子さんはお断りします
それに酒癖の悪い人は断固御断り‼️
電話予約 080-6207-1415
メール予約 machi_guevara_kun@yahoo.co.jp
兵庫県豊岡市城崎町湯島927

0 件のコメント:

コメントを投稿