2016年9月4日日曜日

娘のうな息子のようなお客さんが多い城崎温泉お宿街山荘

感覚、娘のようとか息子のよう
の、若いお客さんが多い城崎温泉お宿街山荘
で、2日にLINEが届いた


お久しぶりです。
急なんですけど明日、泊まれますか?男5人ですけど😅 

ありがとうございます☆
気比の浜で遊んで、遅くても5時から5時半には行きます!
雨降らないと思うんですけど降ったら5時前に行くかもです。
よろしくお願いします☆
今の所5人で、もしかしたら6人になるかもです。増えたらすぐに連絡入れます!
飲み放題でお願いしますw


もう暑っ苦しいよ、男ばかり
けどね、、、
それはそれで皆さんもオレも楽しんだよ❣️
そう、彼はお宿街山荘は何回目になるかな
遥々兵庫の三木から車を飛ばし大阪の店にも何度も飲みにきた
去年始めたソロキャンプ、何ともう61回になる
そやから会うのは久しぶり
お互い積もる話もあったけど
今回は仲間と一緒で他愛もなく飲んで騒いだ



無事みんな帰宅しました!
ありがとうございました☆
全員、最高に楽しかったみたいです☆また、行きたいな〜って!

試験終わったら、ゆっくり飲みに、話ししに行きます。
彼女できるかもなので、できてたら一緒に連れて行きます😁
フラれたら1人で行きますw

それと、
飲み過ぎないように、体に気をつけてくださいね。必要な時は病院にもちゃんと行ってくださいw
俺、医者嫌いやねん!とか、だめですよ〜

今度はゆっくりと一緒に飲みましょう🍻


0 件のコメント:

コメントを投稿