2015年12月26日土曜日

年末年始は城崎温泉

はい、今城崎温泉行きのバスが出発しました。
約18kgの荷物をキャリアに積んで西天満の店から歩いて
阪急バスターミナルまで26分かかり何とか間に合った

荷物は年末年始で使う城崎温泉お宿街山荘の食材
今日城崎温泉に着いて豊岡まで買いに行く時間がないので
昨日の全部天満で仕入れた物
キャリアで引っ張ってきたが18kgはさすがに重いわ

10日間ベッタリ西天満店で居座ってたよ
オレが居るという事で色々皆さん来てくれました
ホンマに感謝です

今日から正月の3日まで城崎温泉お宿街山荘で
またまたお泊りのお客さんと楽しく送るのだ
次々と新しい出会いが何とも楽しみだす

で、意外と正月三が日はお客さん少ないです
ふと思い立ったら何方でも来てくださいよ
尚、西天満店も年末年始一日も休まず営業します
ヨロシクですぞ😉




0 件のコメント:

コメントを投稿