2015年11月15日日曜日

4日間の大阪、JazzShotBAR街山荘

何年ぶりやろ、いや、ちゃうちゃう初めてかも。
オカンとオトンとオレの三人だけが何時間もお喋りしたんや。
週末の金曜日やちゅうのに他には誰もお客さんけえへん
それが幸いしたと言うのも変やけど思う存分お話ができた

四年前、天満を離れて突如城崎温泉にやってきて
天満の店を任せたヤツにそれまで積み上げてきたお客関係を撹乱され
メッチャ不快な思いをさせられ、その後釜に現在の店長もっちゃんを据えた
その間のゴタゴタの中にオカンとオトンはじめ皆さんを巻き込み
ギクシャクしたものが後遺症のように残っていた

思えば天満の店を出した瞬間からオカンとオトンはお客になり
JazzShotBAR街山荘の紛れもなく顔であり主であった
それが以前と変わらぬ笑顔で訪ねてきてくれた、嬉しかったな〜

オトンはジャズバンドを作って間もなくレコーディングするとか
かつては街山荘ジャズバンドのリーダーやったから
街山荘ジャズバンドも復活して新しい西天満店を盛り上げてくれるとか
4時間程の遠慮もない忌憚のないお喋りで
もやもやが全て払拭され清々しさ感で満たされたぞ

昨日11月14日、城崎温泉に5日ぶりに帰ってきた
この土曜日はお泊りの予約はなかったが
飛び込みで尼崎から中年のカップルがきてくれ
そこへ以前一度だけ飲みに来られ地元のご婦人もご来店
お土産に寿司やオデン、刺身に天ぷらで深夜思わぬ盛り上がり

この四日間の西天満店滞在の最後の日を飾ってくれた
オカンとオトン、ありがとう、更に訪ねてきてくれた皆さん、
嬉しかったよ〜〜

これからも街山荘よろしくね〜〜🙌


先ずはコマーシャル🙏😉
城崎温泉で一番安いお宿とJazzBAR 街山荘まちさんそう
実家のようなアットホーム。若い人熱烈歓迎🌟
ログハウスBARで食べて飲んでビリヤードも楽しめる
一泊二食付 平日6500円~ 休日前と連休、年末年始7000円~
4時間飲み放題 3800円  カニ料理(カニ刺し、焼きガニ、カニ鍋)4000円
飲めない人の個人と団体、お年寄りとお子さんはお断りします
それに酒癖の悪い人は断固御断り‼️
電話予約 080-6207-1415
メール予約 mahi-guevara.kun@ezweb.ne.jp
兵庫県豊岡市城崎町湯島927

0 件のコメント:

コメントを投稿