2015年6月2日火曜日

終わった‼️

終わった❗️
一週間のまさに激闘、無事乗り越え終わった❗️
激闘の連日、一週間が倍もの長さに感じたぞ。

もっちゃん、底力を発揮、頑張ったんや❗️
「もっちゃん、10日も過ぎたら全て笑い話やで」
「ウォッス、やりましょう❗️」

やると決めたら猪突猛進
迷わへん脇目もナシ
信長の桶狭間の戦い、真田幸村の大阪城の戦
いつもそれを頭に描いて我武者羅に進む
それが周りの人を動かすのか

助っ人応援に来てくれた人、述べ25人。
中でもKちゃん、Aちゃんは時には連日来てくれた。
ゴミとして搬出したのは2tトラック5台
皆さんホンマに感謝感謝
七年間の天満店の幕は閉じました。

さぁ、明日からいよいよ本格的に
西天満店の造作でござる
多分、4日辺りからは飲めるように仮営業❗️

ほんで、12日金曜はオープニングパーティー‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿