2015年4月8日水曜日

城崎温泉の桜

雨だれの音が妙に神経を揺さぶり目が覚めた。
午前4時前。ほな、寝られんばい。

雨、雨、雨がもう一週間ほど続いてやがる
夜中に目が覚めたら飲むしかないぜよ
気温5度、冬やん。
何日か前に冬物を全部しもうたげな、灯油ストーブを点火
南極の気温が17度とか、チリの砂漠で豪雨で大洪水とか
地球はますます狂い明日は何があるか分からんぜよ

四月の街山荘、今年はポツポツ予約が入っとります
昨年はゼロ、それに比べたらエエ塩梅
更にGWの予約も毎日のように入ってます
嬉しいのはリピーターが増えてます
浮草のようなこの稼業、ひとまずホッとかな

桜、花見の季節やのに雨、雨
それでも桜ちゃん、頑張ってここぞとばかり満開を誇示してる
この時期猫も杓子もFBで桜を挙げてますね、ほな、オレも
城崎温泉の桜を一挙公開‼️






よしおちゃん、来月は多分、
10人乗りくらいのフレッジャーボート買いまっせ〜
釣り、船上パーティー、皆んな楽しもうぜ

二三年後それに乗って沖縄移住を計画してまんねん
沖縄でお宿とBARやりながら
身をもって米軍基地撤廃の闘争やりますよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿