2014年11月9日日曜日

三連休はそこそこお泊まりが

FBをチトサボり過ぎやん😅
夏から予想外にヒマ過ぎたけど
三連休はそこそこお客さん来てくれましたがな
それでもヒマやったツケは取り戻せてない
ほんで、次の連休までお泊まりおまへん
でもよ、連休の二日感は久々の満室でござる👍

お泊まりがなかったら観光客の団体さんが
相次いで飲みに来てくれ何とかしのいどります

連休初日、カップル、若い夫婦、お嬢さんの二人連れ、男子一人
それが皆一緒になって飲んで楽しんで
こんなお宿は城崎温泉では街山荘だけでっせ
旅先の出会いふれ合いエエもん出すな〜🎶
で、若いご夫婦は竹ランプに挑戦し見事なものを作ったよ
更に、よしおの著書「山麓の炎」も買ってくれたぞ😘



二日目は中年のカップルに幼児二人の家族連れ
カップルさんは浴衣に着物を持って来て
昼と夜、使い分けて城崎温泉の街を闊歩したもののあいにくの雨
ご婦人の着物姿が余りにも艶やかやった



ワシ、お年寄りとお子様が苦手
ほんで、酒の飲めないお客さんも困ったもの
そやけどこのご家族のご夫婦とも飲めないときたわ
お父さんそれを承知で堂々と来はりましは
イヤイヤなかなか天晴れですね
お父さんメッチャ子煩悩で見ててほのぼの

ところが妻子が寝てお父さん一人残って
カップルさんとオレが飲むのにつられて四杯も飲みました
生まれて初めてそんだけ飲んで新記録とか
いやーメデタシめでたし🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿