2014年6月27日金曜日

完敗を認めて潔く。さあ、城崎温泉・街山荘で頑張るぞ!!

城崎温泉で一番安い、アットホームなログハウスBARのある
お宿と JazzBar街山荘



間もなく7月ぜよ、海がオレを待ってるぜ❗️❗️
な〜んちゃって^ ^ゞ





京都店の撤収を決めたのが半端な時期やったので
家賃は8月まで払わなアカンって、ここの家主ガメツイわ


大阪なら
「そらぁ大変でしたな、ま、しょうまおまへんわ」でザックリ話がつくコトも
細部にわたって契約通りやぬかしやがる。


7月末からは一日たりとも城崎温泉街山荘を離れる訳にはいきまへん。
一ヶ月京都店の空家賃を払わされる〜
悔しいけど、ま、自分の甘さの代価かと、、、


尻すぼみなのか、ここのところ京都店にはお客さん来てくれまへん。
もう、理屈抜きに完敗や

ならば更に潔く来月に入ったら海も待ってるコトやし
城崎温泉に帰って京都店は実質撤収ってコトにしようかな、、
迷ってまんねん


ただやり残したコトがあるから時々は京都店に来れば良いかなと

0 件のコメント:

コメントを投稿