2014年5月6日火曜日

GWは終わった。明日から12日までまた京都

GWは終った
明日から12日までまた京都どすえ ^-^


約10日間で40名様以上
間の平日五日間がサッパリやったのが残念で
昨年の夏や年末年しに比べるとチト寂しい感じやったけど
新しい出会いと思い出のページが増えて
結果は昨年のGWを大きく上回って満足でござる


今までとチョッと違ったのは年齢層が高かったのと
リピーターに加え、古い客や身内が増えたコトかな

3日から5日の三日間で30人様を超えて
ほとんどの人が飲み放題コースを選んで
ゆったりゆっくり飲んで夜を過ごした
いつもながら初めて会った人同士も
気楽に接して打ち解けあったもんや
後半は楽しく賑やかしかった







最後は城崎温泉・街山荘らしく
若者達がハチャメチャに騒いでしめてくれた

昨日は大ちゃん、ゆーちゃん、ようちゃんの三人組に加えて
二人の女子が二連泊
そこへ飛び込みのカップル
外は雨、二連泊目は室内で網焼きBBQ
皆、飲み放題コースでハチャメチャ飲んだぞ
7日がようちゃんの誕生日
本人に内緒でケーキを用意した仲間達
ようちゃん泣いて転がっての喜びよう









次は京都で会おうぜと皆爽やかに帰って行った






0 件のコメント:

コメントを投稿