2013年3月23日土曜日

やったぜ ^0^/








 写真は『お宿と JazzBar街山荘』お泊りのお料理の一例です



授かりもののFAXが機能せえへん、壊れたと思い
思い切って通販でおニューのFAXを購入して昨日着いた
ところがセットしてもウンともスンとも反応せえへん


メーカーに問い合わせ色々調べたらどうやら電話機コードに問題ありと判明
そんなんで昨日も工事がほぼ中断してもうたぜよ

今日、NTTから修理にきてもうて無事セット完了
よしっ、今日は張り切って工事だす
さっそくFAXが入ってきた
突然、今日お泊りのお客さん4名様!

うんなもん工事どころではないない
慌てて買い物に掃除と片付け
明後日も三人さんのお泊り、寝る間おませんな


嬉しいなぁ、うれしいなぁ
徐々にお宿として動いていますわ ^0^/

0 件のコメント:

コメントを投稿