2012年8月26日日曜日

夏が終わろうとしている

観光客が飲みに来てくれる。珍しくはない。
殆どが20代の若者。6月に来た二人の女子大生。
明日26日に来るとメールで何度もやり取りしてホンマに楽しみやった。
 
今度は一緒に海で遊ぶ予定やった
その為にもテント、テーブル、チェアー、パラソルも買った
一人の子のおじいちゃんが突然危ないとメール。
つまり来れなくなった
お互い残念ショックのメールのやり取り

台風がきている
そのタメかここのところ海が荒れ模様で波が高い
そんな中であの子達が来ても海で充分楽しめないかもと思うと
ここは仕切りなおし、次の機会を待つのもエエじゃろう
 


昨日25日が城崎温泉よさこい祭り。
今夜が夏の間続いた円山川での花火が
最後やった。城崎の夏の行事が全て終わった。
 

 



でもクマの中では夏はまだまだ続いている。
海へ泳げに行けるだけ行くのだ
クロールでかなり泳げるようになった。リハビリもまだまだ
時間はかかっても以前の体を再現する
今は何をおいてもそれしかなかんべ


0 件のコメント:

コメントを投稿