2012年8月19日日曜日

8月21日・魂の唄者 ヨーエンのライブ

いよいよ夏も名残惜しい時期になってきました
城崎にきて夏がこんなに素晴らしいなんて思いもよらなかった
竹野海岸の近くに見つけた穴場の小さなビーチに
ほとんど毎日通い海を楽しみ
思わずイルカになりた~いなんて叫んだり
さて
遅ればせながら8月のライブのお知らせ
心が唄になり、魂が声になるシンガーソングライター
yo-En ヨーエンの弾き語りライブです
8月21日(火) start20:00 LiveCharge1200円

大阪の天満のJazzBar街山荘にヨーエンが初めて来たのは、
その日のライブのゲストとして招かれた。
彼女が唄いだした瞬間、体に電流が走った。
40年以上もLiveHouseをやってきて多くの多彩なシンガーを聴いてきたから
耳は充分肥えていると自負する私に衝撃を与えた魂の歌声。
以来、ヨーエンの大フアンとして街山荘のライブも数を重ねてきた。
ここ城崎温泉にヨーエンの魂の唄が実現できる事に喜びを感じます


0 件のコメント:

コメントを投稿