2011年12月7日水曜日

着実に進んでます。で、確実に遅れてますわ ^ ^ゞ

昨日はメッチャ頑張った
刻んでおいたキッドをドンドン積み上げて益々形になってきた







それは
休日を惜しんで手伝いに来てくれた人たちの賜物や




延べ約30人の人たちがきてくれはった ^ ^


これが
信州木島平村やったらそうはイカンぜよ
やっぱり、大阪から近いってのがエエんやな







昨日頑張って、今日も頑張った
もうヘトヘトでやんす
ほんで、今夜も温泉にいきましたがな


城崎住民は何せ100円で七つの温泉を好きに入れるのじゃ
何か毎日が贅沢の極みみたいで
これでエエんかいなぁ、なんて思ってしまう

信州木島平村の山荘が燃えて久しく風呂とは縁が無かった
ところが、今はお宿にも風呂があり
歩いて一分で温泉があって気楽に入れる
キツイ肉体労働の後はホンマにエエんやなぁ



やっぱり
これってエエんやろうかぁ

信州木島平村の山荘が全焼して
やるコト、なすコトが上手く行かず結構しんどい年月やった

四捨五入したら一億に近い借金を抱え込んで悪戦苦闘してきた
自己破産って手もあったけど
それしたら保証人にツケが廻るからでけへん


この10年間で約3000万を返済してきた
ってコトはオレの生活は倹約そのものやった



報われない日々にじっと耐えて表面は明るく強く生きてきた
それが
ここ城崎に来てエエことばっかり

今日は温泉で愛想良く声をかけられた。初めての人
「すいません、どちらさんでしたか」
「いやー、ここでよく見かけるので」

この町の歯医者さんやった

JazzBarをやると言うたら、常連させて下さいときた


ホンマに
城崎に来てエエ人ばっかりに合えて
役場でも旅館組合でも、巷でも評判エエちゅうわ

はよぅ、。営業に漕ぎ着けたい。
もうチョッとや

絶対、はやるエエ店とお宿になる確信がある
コレまでの放浪のような人生に終止符が打てるんや


そやけど

その幸せ感を共有できる伴侶も家族も居れへん
そこんとこが、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿