2011年6月27日月曜日

子供達は考えると・・・ 妖精姫のご来訪^ ^♪

 クマの主張・反原発 反戦平和 反差別
 先ずは知るコト。無知はそれだけで罪でごじゃるよ


 沖縄は沖縄のモノだ 

 動画沖縄の基地問題



 ひよこ子供は考えてる http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110623k0000e040017000c.html?toprank=oneday

 たんぽほ舎
http://www.tanpoposya.net/main/index.php




 タンクトップのランニング姿、だってよ、あじぃじゃねぇすか
 クマとしては、アレを被うだけのブリーフ一つで闊歩したい訳あせあせ(飛び散る汗)
 ばつてん、そうはイカンじゃろうウッシッシ

 5時半
 さぁ、後30分で店を開けてお仕事ですよーーのアラーム

 それに応えて片付けての準備をおもむろに開始
 何でおもむろかちゅうと、実際お客ちゃまがくるのは8時9時なのであ~る
 ほだけんな、ゆったりやっちょりましたわな

 開けっ放していた入り口に、うん?人の影
 入口はまだ照明が点けられておらんから、人の影が影で誰か判然としまへん

 アラッ、まぁ、ウアオー目

 我が愛しき姫君、アツコたんではないか
 全く予想外、想定外、ビックリ嬉しい、恥ずかちい

 恥ずかちちいexclamation & questionだってよー、ランニング姿ばい
 

 動画・榊原明子『革命のエチュード』in JazzBar街山荘




 昨夜、久しぶりに深夜コチョコチョラブレターのやり取りした後の今日
 んで、お友達もご同伴でにゃ
 お帰りになったのが夜も10時を過ぎた頃でごじゃったるんるん

 5人の若いお嬢さんグループ(一人だけ男子)がお客でいただけで
 あっこ姫と、そこそこまぁお話できましたわな

 振り返ってみると、姫と知り合って既に8年は経過してると思うきに
 他の人に邪魔されずこんなにゆっくりお話できたのは初めてじゃよ

 何せ、可愛くてお美しくての妖精ピアニストじゃけん
 ファンも多いし、初めて見た者でも魅せられてしまうがな

 ライブでもそれ以外でもJazzBar街山荘に立ち寄ったなら
 アッコ姫の周りに人垣ができましてな
 それにそんな時ほどクマも忙しいときた

 だけん、二人が落ち着いて長くお話できる事はなかったぜよ

 三日前に猫のモグが野良猫を追いかけて窓から飛び出したままで
 チョッと消沈気味のクマしゃんじゃろう
 アッコ姫の突然のご来訪には大いに癒され申したにゃペンギンペンギンペンギン

 モグしゃーん
 早く帰って来ーーーーい

    
    
 

0 件のコメント:

コメントを投稿