2011年6月5日日曜日

橋下知事、バカ坊ちゃんが権力を取ると、許せない事ばっかり

反原発・反戦平和

正にアメリカの占領状態・アメリカは日本から出ていけ
沖縄のアメリカ軍基地・本島の約2割
日本の中のアメリカ軍基地



元々坊ちゃんタイプのバカな弁護士ととは思っていたが
このバカが権力を持って乱用しだすとおかしなコトになる
橋下知事の「上からの命令は当たり前。上からの命令に従え」http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110603-00000018-nnn-soci
このバカは江戸時代の殿様になったつもりなのか
現代の公僕とは国民、市民に奉仕する建前までも逸脱したこの発言
東京の石原といい、大阪の橋下といい、
選挙民は何でこんなバカを選んだのか、納得できない
多数によるこの暴挙は断じて許せないhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110604-00000017-nnn-soci
クマは微力ながら
橋下一派と「維新の会」とやらを撲滅しべく挑戦する
だいたい、維新の会なんて名称をつけるなんぞ特許権の侵害のようなもの
劇団『維新派』は素晴らしいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿