2018年5月25日金曜日

一年間に三度❣️新記録👍

三度❣️三度ですよ〜、
ほぼ一年間に三度もですぞ、素晴らしい❣️

城崎温泉はそこそこ有名な温泉町やから
全国から観光客が来ます。
いや、最近は世界中から黒も黄色も白もいっぱい
日本の観光地、多分何処でも中国語聞けるあるね

けどよ、なんぼなんでも一年間に三度も来ますー?
初めはネットで見つけた城崎温泉の街山荘
安いのと異質な楽しい雰囲気に惹かれ来てくれた
ま、だいたいこういうパターン

飲み放題フリーダムでアットホーム
オレの飾らない(無礼な?)接客が何故か受けるのか
ありがたい事にリピーターは珍しくない
この6年間で最大は8度のお嬢さん
最初来た時は学生やった、今は主婦してる
その子ですら年三度はなかったせよ❣️

オレの秘密の企画に乗ってくれて来られたKさん
昨年来た時は女子3人とやったが
皆の都合が合わず一人で来てくれた
それでさえ嬉しいやん

が、がやね、来れなかった女子達が巻き返した
で、Kさんもまたまた参加で合計6人ぜよー
城崎温泉街山荘をネットで見っけたのは、よしこちゃん
よしこちゃんとよしおちゃん、ええコンビだす👍

初めての琉球紀行から帰ったのが5月18日
よしこちゃん、Kさん一行が来てくれたのが翌日19日
街山荘貸切でござる👍🤗💓

当然名物の5時間3800円『飲み放題』&カニ🦀
オレっメッチャ気い良くして漁協直売店に行って
中のレンコタイ2尾、ハマチも2尾、大アジ4尾買った
更に在庫の甘エビ、セコガニ、ホタルイも放出

定番のチキン料理以外に
刺身、生魚を捌く、苦手、思い切りっド下手
けど、悪戦苦闘の末何とか大皿に盛り付けたんやでー
皆さん喜んでくれた、お世辞でも嬉しいやん❣️



よしこちゃんたちご一行は名古屋から来てくれた
ある居酒屋での常連で仲良しになったとさ
ところがその居酒屋🏮が先日閉店になったらしく
新たなアジトを模索中とか

刺身が大量に出たから飲み物が変わった
日本酒とワインが主流になり在庫全部空けてくれた

夜も深々と更ける、前の県道の車の往来も途絶えた
5月も下旬に差しかかろうというのに、寒い😨
灯油のストーブが働く

皆さん、さすが大人の年齢
派手に騒ぐでなくゆったり楽しいトーク

翌朝の朝食は街山荘らしく10時
こんなん多分他の宿ではあり得ない
街山荘では朝食が昼食になるのも珍しくない

食後のコーヒータイムも多彩なトーク
やがて正午近くになりお帰りや
またこれからよしおちゃんの独居生活が始まる
それを思うと惜別の侘しさに捕らえられ
車まで見送り未練露わに写真を撮り続けた

また会う日まで元気でね〜





🤗🥃🍺🦀☕️🍶🍷
⭐︎城崎温泉 若者のお宿 破格の料金 ログハウスBARの街山荘(まちさんそう)   
1泊2食付 7000円〜12000円 平均7500円 

若者向泊まれる飲み屋、ビリヤード、ダーツも楽しめます 
一番の目的はゆっくり楽しく飲むこと🍺🥃🍷🦀   
同宿のお客様との楽しい出会いがキーワードです   
一階のBARレストランで一堂の夕食から楽しい宴がスタート

オプション 4時間半飲み放題 3800円  カニ料理一人前 4000円
浴衣貸出 500円  駐車場 500円
予約 📱080-8169-6554

LINE   ID machiyoshio
E-mail machi_guevara_kun@yahoo.co.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿