2018年1月12日金曜日

薪ストーブの炎を見つめながら

今日は-3℃位になって雪予報やったけどチラホラ降るだけで晴れ間も覗く
こんなんやっあら豊岡病院に行ったら良かった
股関節辺りの原因不明な痛みを早よ直したい

昨夜は一人旅の青年がふらっと入って来て二人で二時間ほど飲んだかな

今日は午前中は薪作り、もらった廃材を適当に切って三日分位は作ったかな

薪ストーブの前で炎を見つめながら暖をとってネットをいじってたら自然にビールからウイスキー
ほのぼの酔ってるよ

沖縄のFBの複数の友達から
米軍ヘリの不時着へのやるせない怒りが飛び込んでくる
最悪の原発事故を起こし今なお事態は最悪のまま進んでると言うのにイギリスへ原発の輸出、今の日本の権力と政治は狂い続けている 
 
薪ストーブの炎に諦め含めた怒りを投影してねんなぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿