2017年10月29日日曜日

エエ夢見たよ、で、外は雨やし朝酒ときたもんだい

一人暮らしのオレに突如訪れて来たマドンナ❣️
かつてmixiで交流始めてもう15年以上前かな
彼女はピアニスト、惚れ込んでのめり込んだな
店でも何度も何度もライブをやったし

オレはよ、全然優しい理解のある大人を演じてよ
ひとえに彼女のピアニストとしての発展に寄与した訳

城崎温泉に来てからは距離的に疎遠になり
交流も薄れていった
それでもオレの中ではいつまでもマドンナ的

それが昨夜突如夢の中にお出ましになった
ほんでほんで、
二人は睦まじく寄り添ってるやん
独居生活にエエ夢を見さしてもろた

一週間ほど好天気やと云う予報に反して
台風のせいで雨が続く、お客さんも居れへん
ほんわか楽しい夢の後、朝から飲んでます

よしおの城崎温泉ブルースなんちゃって😅

さてさて、行楽シーズン
🦀城崎温泉お宿 街山荘においでや
今なら
一泊二食飲み放題🦀料理で12800円❣️❣️❣️



0 件のコメント:

コメントを投稿