2017年10月24日火曜日

嵐は台風以上に選挙かな


ぶーん〜、断続的な唸りが叩きつける雨とともに
闇の中を駆け巡る
携帯が何度も避難勧告の知らせを送ってくる

そこそこ凄かったね、今度の台風は城崎温泉も襲った
被害を被った方達には顰蹙(ひんしゅく)もんなんやけど
オレって子供の頃から台風や嵐が大好き

凄じい風の音、ザザッと叩きつける雨の音
身体のどこかでもうワクワクしてしまう

けど、そんなんで浮かれてる場合ちゃうし
宿も店もお客さん来まへん
更にムカつくのが選挙結果
何でこんなにもアホな日本人が多いねんやろ

天下分け目の関ヶ原の合戦で
西軍を裏切った小早川秀秋
民進代表の前原と言う救いようもないバカ
正に現代リアルタイムの小早川秀秋なのだ
喜び利を得たのは自公の与党

のぼせた小池とバカな前原で
国民は更に益々自民シンゾーの餌食かよー
あ〜あ、嘆かわしや日本という国
怒りもさる事ながら恥ずかしいよね

現実は現実、ボヤいてもしょうない
そこで今宵はグッチャグッチャになったCDの整理
こういう時ビリヤード台がいつも作業台にされる

裸になったCDとケースを合わせるのに
頭の中もグッチャグッチャ

0 件のコメント:

コメントを投稿