2017年8月25日金曜日

街山荘とよしおちゃんを訪ねてくれるなら


街山荘は若者たちだけを大切にしてるし
お酒の飲めない人はお断りってなってますから
お酒の飲めない年配の私なんか行ったらダメですよね

時折こんなコメントが舞い込んで来る
で、よしおちゃんは
「何を仰るウサギさん。街山荘に行きたいと言う人は誰でも熱烈歓迎❣️」
一々このような返事を送ります

ただね、街山荘がイイのではなく安いから押しかけてくる
コレはいただけません。

よしおちゃん、若者たちだけと仲良しちゃいますよ
城崎温泉に来てからHPやブログ、更に飛び込みと
結構中年、年配の方がわざわざ訪ねて来てくれます
そのモテさ加減に嬉しいけど全く意味分かりません

今年に入って10人さんほどが訪ねてくれた
半分はリピーターときたがら嬉しさも倍増っス

今年の春先にFBで知り合ったご婦人が一人で
で、先日は旦那さんを共なって来てくれた
それはこの夏の最後のお泊りかも

もちろん、若者たちとは俄然波長が合いますけど
街山荘をよしおちゃんを訪ねてくれる方に
年齢も性別も問いません
酒が飲めなくてもどんどんwelcome👍 









⭐︎城崎温泉で一番安いお宿とBAR 街山荘まちさんそう
1泊2食付 7000円〜12000円 平均7500円
若者向泊まれる飲み屋、ビリヤード、ダーツも楽しめます
旅の一夜、見知らぬ人との出会いも楽しみです
オプション 4時間半飲み放題 3800円  カニ料理一人前 4000円
浴衣貸出 500円  駐車場 500円
予約 📱070-4473-5740

LINEも変わります +81 70-4473-5740   ID 440cyan
E-mail machi_guevara_kun@yahoo.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿