2017年5月1日月曜日

GWはリピーターから

城崎温泉で1泊2食付7000円~のお宿とログハウスBAR
街山荘(まちさんそう)📲080-6207-1415 お待ちしています


もうメッチャ寂しがり屋のオレなんやけど
嬉しがる事もいっぱいあってね
その一つにリピーターの人達が
リピーターって言葉、何か愛がなさそうで好きちゃうねんけと
要するに何回も来てくれる人、顧客、馴染みさん
当然そんなお客さんとはそれを超えて仲良しになるよね

初対面からケンカ腰のトークやって
今それもあんまり変われへんけど仲良しやねん
てか、来てくれるだけでホンマに嬉しいんやね
GWの幕開けはこのカップル
その日は女子二人のお泊りの4人さま

全員アラサーでチョッピリ大人な雰囲気で静かな宴
AちゃんとIくんのカップルとは去年の9月西天満店以来
語って飲んで積もる話、尽きない話、深夜まで

翌日、例外なく皆さん帰っていく
信州のロッヂ時代から変わる事なく
帰りの別れは寂しい辛い
今は特に一人暮らしのオレにはホンマに辛い

けど、先日Fb友の言葉を大切にして
桜の散ることの寂しさよりも咲いてくれた事に感謝

オレも、別れの寂しさよりも
来てくれた事への感謝を大事にしていきたい


0 件のコメント:

コメントを投稿