2017年5月18日木曜日

長男チで5泊も

またまた居心地の良さで長居をしてるぞ〜
今日で四日目、長男チに逗留でござる
早朝に出かける長男
それを皮切りに愛犬がなき続けるつまり、お散歩に連れて行けと
長男達家族は愛犬のお散歩はたかだか10分程度
けど、オレは30分~一時間以上、愛犬君オレに散歩ねだりまくり

箕面ってとこ居着いて見直せばなかなかエエとこぜよ
中産階級の閑静な住宅街ゆとりを持って建ち並び
オレを一番引きつけさすのが背景が山やさかい手近な自然
更に整備された人口の池も憩いと癒しのエリア
かと言うてベターっと居る訳ではない



毎日野暮用で大阪市内へ出かけ歩き回ってる次第
何で歩き回ってるかちゅうと、サイドビジネスの模索
これから8月まで城崎温泉のお宿には宿泊のお客さんはほぼ来ない

去年までは大阪に店もありオフシーズンはそこで頑張った
今年はもう何処にも店も拠点もない
何かを掴もうと歩き回ってまんねん
そしたら新しい出会いもチラホラ

で、結論はやっぱり小さくても良い拠点が必要
どっか倉庫とか店舗とか激安の賃貸を見つけねば
心当たりある方は情報を提供してくださいな



0 件のコメント:

コメントを投稿