2016年6月26日日曜日

約二ヶ月ぶりの城崎温泉

モグラ生活からチョッとだけ解放と
館内の掃除、山積した支払い、役場、不在者投票
んな事で約二ヶ月ぶりの城崎温泉

別にお泊りの予約があった訳でもなく
上記の用を済ませてたまには温泉でゆったり
ホッコリして独り🍻やっとります

酒屋の奥さんが店頭の花壇を可愛らしく飾って
嬉しい、誠に感謝🌸💕




予約なしで飲み相手に仲良しの漁師のOちゃん誘ったけどダメ
仲良しの仲居のご婦人が来てくれて二人で飲む事になった
その前にカップルさん入って来はって
まさかの飛び込みのお泊り

ご婦人と飲み出そうとしたら父息子連れのお客さん
息子さんチェ・ゲバラ大好きで話大いに盛り上がって
で、彼らと入れ違いに学生四人
益々盛り上がり、その後シークレットのカップル

結果的に思い切って城崎へ帰ってきて良かったぞ

明日は期日前投票
反自公、反おおさか維新で入れるのだ❣️
さて、どこにすべぇかな🐻

0 件のコメント:

コメントを投稿