2016年4月10日日曜日

素晴らしい偶然

いやいや、まぁビックリどすえ❣️
しょせん今夜もお客さんあんましけえへんしと
ソファーにふんぞり返って動画見ててん

「こんにちわ〜」勢いの良い男の声
ガバッと起きて入り口へ
「いや〜っ、来てくれたんや❣️」
「来たよ来たよ、岐阜から❗️」

中年のオッサン、オッサンは中年やし中年はオッサン
FBで交流の結果、今年の正月2日に城崎温泉へ来てくれた
飲み放題、深夜まで飲んだかな

その時居合わせた女子二人も巻き込んで
オレは例によっていつものごとく
若い女子と仲良しチンしてたけど
このオッサングイグイ食い込んできて
皆で楽しい一夜になった

岐阜は恵那の人
オレの著書『山麓の炎 ほむ』も買ってくれて
絶対に西天満の店にも飲みに行くと宣言してた
それが予告なしに今夜やったんや、嬉しいね🎶

で、ワイワイあの時の話や色んな話が満開してたら
若い女子が一人で入ってきた
Yちゃんや、メッチャ久しぶり
な、な何と、、、
正月2日に女子二人で来たうちの一人ぜよ

って事は、オッサンと五人で仲良く飲んだのだ
それが期せずして今夜ピッタリ遭遇すわ
いやいやこんな事もあるんやね❣️



0 件のコメント:

コメントを投稿