2016年3月26日土曜日

凄い❣️シンガーソングライターSugaml

弁当始めて二週間が過ぎたけど
売れ行きがまだまだアカンなぁ〜
そやけど持続するコトが大切、粘り抜くのだ💪

ま、そんなんでチト気落ちしてるとこに
昨夜は嬉しい楽しいコトがあったぞ❣️

先週城崎温泉のお宿に泊まりに来てくれた女子二人が飲みに来てくれた
更にその時来そびれた男子一人も加わった
彼女たち阪大卒の軽音楽部やった
ヴォーカル、ギター、ベース
ヴォーカルの女子はピアノも弾けて三人で遊びだした
これってJazzBAR街山荘に相応しい光景ですね〜

城崎温泉のお宿で
シンガーソングライターSugamlのCDを聴かせたら
ベースのYちゃんがいたく気に入りCD欲しいときた

先週金曜に久しぶりに来た昔からの顧客もそのCD欲しいと
てな事で一昨日の夜、SugamlちゃんがCDを持ってきた
それでこの両者がたまたま同じ日にCDを取りにきたのだ

その顧客も昔からベースをやっている
期せずしてミュージシャンばかりが顔を合わせた訳
音楽談義にも花咲くちゅうもんすよ

そしたらギターの男子もCD買いたい❣️
凄いね、さすがオレさまが見込んだだけあって
一週間で3枚も売れたのだ

Sugamlのライブは6月2日金曜 チャージ1800円
ぜひ皆さんお越しやすm(._.)m

よしおちゃん、今、城崎温泉行きのバス
今日、明日と14人さまのお客さんをお迎えするのだ
またまた新しい出会い、楽しみで〜す🎶👍

0 件のコメント:

コメントを投稿