2012年6月19日火曜日

城崎温泉・街山荘の初 Jazz Live

台風の影響なんやろね、昨日からよう降ってますわ
冬季には連日雨に見舞われる城崎温泉は滅入ってしまうけど
夏に近いこの時期の雨は涼風を運んできて清々しい
そんな中を今日の昼下がり傘をさして温泉町を歩いた
目的は、この地での初めての営業ですわ~run run
城崎温泉はホンマにええとこやわ~♪
 
 
25日の楠元なおこvo 飯田一樹pの初ジャズライブには
旅館や店舗の社長や若旦那衆に折込を入れた新聞が応援して来てくれる
取引の酒屋の奥さんも友達ときてくれるみたい
youtube・大阪天満のJazzBar街山荘にて
2月にオープンして以来ほぼ5カ月
皆さん親切でニコヤカで、城崎温泉に来てしみじみ良かった
心底、そう思うね
よしおは、この城崎温泉で何とかジャズを根付かせたい
1st Jazz Liveを成功させたら次のステップへと期待が大きいぞ~☆☆
来月、7月28日(月)は大森ひろこvo 大森一宏p です

 youtube・大阪天満のJazzBar街山荘にて

0 件のコメント:

コメントを投稿