2012年6月4日月曜日

よしおの誕生日だってサ ^ ^

今朝の毎日新聞の世論調査
時期衆院選挙 維新が28% と言う事は確実に28%のアホが居る

ニーチェ曰く
自由でないのに、自分は自由だと思っているものほど奴隷になっているものはない
None are more hopelessly enslaved than those who falsely believe they are free



さてさて、昨日はよしおの誕生日とやらでありんして
またまた、多くのお方からお祝いを受けましたわな

実は、何を隠そう隠さない、よしおは自分の誕生日つうのが忌まわしい
クリスマスと自分の誕生日ほど一年の内嫌なものはない

で、あるにしても祝われると中にはメッチャ嬉しいなんてね
天邪鬼(あまのじゃく)でありまして

ではでは、昨日の城崎温泉街山荘の写真をご覧あれ

大阪からbaraちゃんこと聖内ちゃんがお祝いに駆けつけてくれましたがな

に出した料理、イカとサザエの指しとサザエのつぼ焼き


で、その昼に我が愛すべき真吾ちゃんが銘酒を


夜は最も愛しき城崎温泉の仲居の美女軍三人が来ましたわ
残念ながらその写真を撮るのを忘れちまってよ
だども、いただいたプレゼントがまぁエエもんでありんして

この錫(すず)のコップでビールを飲むとまぁ最高ッス

自慢気にいただいた物をご披露させてもらいます


原田 よしお 記

0 件のコメント:

コメントを投稿