2019年7月11日木曜日

eo光の有線TV『ピタペディア』が取材に


🎥 今度は有線TVの取材ざんす 👍

腐ってた昼下がり
何で腐ってたかと言うと
今日もランチはお客様一人のドヒマ

これではアカン‼️
看板に写真を貼ることにした
スマホから写真をプリントアップして
帰ってしばらくすると
店先がざわついた

カメラやマイクを抱えたTVの取材
兄妹コンビの漫才師『ビタミンS』の
お兄ちゃんとマイコ
ワシ、テレビ見やへんし、知らんし

テレビやけどeo光の有線TVやて
グルメ番組のような『ピタペディア』

入らしてもうでもいいですか?とお兄ちゃん
もちろん、カモンベイビー👍

自慢焼き太うどんに、自慢タンドリーチキン
よしおのカクテル
ファーストキッス、恋するマンゴーを注文

全部出揃ったところでオレを入れた3人のトーク
こうなったら水を得た魚のオレ
兄妹芸人を相手にまぁまぁ喋る喋る

何でログハウスやねんと
信州木島平村からの経由
城崎温泉でお宿をやったことから
大阪でJAZZ BAR や LIVE housをやったこと
健康の秘訣、彼女募集中とか

二人は美味しい美味しいと食べながら
よしおの話を聞いて30分程がすぐ
記念写真や店の色々を撮って
名残惜しく一行はお帰り
冴えへんかったランチタイムも
これで爽快になったワケっす🤗

因みに今日の取材は7月31日に放映とか✌️




0 件のコメント:

コメントを投稿