2019年3月23日土曜日

✍️リッチなお客さん&よしおちゃんのぬか漬け

✍️リッチなお客さん&オレの糠味噌漬け

閑古鳥鳴いていた先日(いつもの事やけど)ガッシリした体格の紳士がご来店

ご近所のマンションで単身赴任の方
単身赴任と言うても実家は宝塚
ま、社長さん。気さくな人
社長さんだけあって飲むものが
街山荘では一番高いクラスばっかり
よしおちゃんにもゴチしてくれた
更に我が著書もご購入いただいてねー

さてさて、よしおのぬか漬けはその後のどうなったか
言えることは「面倒くさ〜い」の一言
けどね、やりかけたら怯んだらアカンぜよ
毎日ぬかこねてますー

初めの頃は漬けたものメッチャ塩辛かった
そんなもんお客様に出されまへん
今日、あードッコイ エエ感じやん👌

糠がやっと糠みそ臭い匂いを放ち
漬けてたキュウリ🥒が少し酸味を帯びて👌

で、今日は新たにナスとニンニクを入れたぞ
ね、BARなれどぬか漬けも名物にやっちゃろう
オリジナル料理もいっぱい作んねん👍





街山荘 瓦屋町新店舗の⬇︎地図 
https://drive.google.com/open?id=1sLN7WFF04KeceAut8mEtbv3Ggh8cC0UO&usp=sharing
541-0066大阪市中央区瓦屋町1-2-11からほりかわらやえん101
地下鉄 松屋町徒歩3分  谷六徒歩6分
近くに来たら電話して下さい

080-8169-6554

0 件のコメント:

コメントを投稿