2012年10月27日土曜日

秋深ば熱燗なり。それにしても石原のバカ


10月はホンマにヒマだす。
1日にさがゆきのライブ、
13日に大阪天満の店で城崎温泉進出一周年パーティー。
それ以外はパッとせん日々が続き正に独居老人。

時折旅館で働く娘のようなお嬢さんと何時間もお喋り
彼女が帰ったその後は、、、、やっぱり独り酒
涼しいなってきたので熱燗が始まりましたな


チビチビ呑みながら読書にPC覗いたり
ニュース見たら
石原のバカ、最後のあがきのパフォーマンス
このまま日本を座視でけんというが
政権とって中国と戦争しようちゅうんかい
おおコワ

お前たちの方が日本を侮ってますな

ま、バカにつける薬はおまへんな ^ ^
バカは死なんとアカンちゅうやん
老いぼれた太陽族、後何年生きますかな[m:242]

0 件のコメント:

コメントを投稿