2012年7月26日木曜日

字が書けた


先ずはライブ予告
8月21日(火) 
魂の歌集 ヨーエン

ヨーエンは心が唄になり、魂が声になる

10月1日(月) 3s JAZZ LIVE
さがゆきvo  大森一宏p




約一週間ほぼ寝たっきりやったから
尾骶骨が痛くて普通に座るのが辛い。
それに起きている時は然程でもないけど
寝入ると腕がえぐられるように痛くて目が覚める。
そやから長時間ぐっすり眠るのが出来ず
一日の内、何度も短時間眠っている


んな訳で昨日の朝も4時半に目が覚めた
そんな時は決まって目覚めのビール、
これが美味いんやなぁ


ん?何か違う感じ。ペンを持った。
えっ、字が書ける。たどたどしいけど字が書けた ^0^/


仕事はほとんどでけへんから相棒に任せっきり
その分、一日3~4時間のリハビリに精を出す
最初は辛いけど動けば動くほど
体の動きが良くなり出来なかった事が少しずつ出来る


その成果が字も書けるようになったんや

それを喜んでくれるように
こんな楽しいお見舞いももらった


励まされるね
嬉しいね、ありがたいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿